APPLE PARADISE BBS Vol.9-Thread No.874

BBS LOG Vol.9 | Home | BBS


874
date	2001/5/23(水)03:02
uname	Jun'ya
subject	佐藤哲也さんの短篇集「ぬかるんでから」

下記の情報をメイルで頂きました。

ここから引用----------
初めまして。文藝春秋出版局の内山と申します。

今月26日に発売されます、佐藤哲也さんの短篇集「ぬかるんでか
ら」で、大友克洋さんに表紙のイラストを描いて頂きました。とて
も素敵な作品となりましたので、データベースに加えて頂ければ幸
いです。よろしくお願いいたします。

http://www.bunshun.co.jp/
ここまで引用----------

こうやって出版社サイドから情報を頂けると、本当にありがたいですね!
ということで、26日は書店へ行きましょう。
893
date	2001/5/27(日)13:48
uname	Jun'ya
subject	re(1):佐藤哲也さんの短篇集「ぬかるんでから」

昨日買ってきました。

佐藤哲也「ぬかるんでから」
文藝春秋社 四六判 1,619円+税
ISBN 4-16-320050-9

気合いの入ったイラストですね。
カヴァーが汚れやすい材質なので、早めに買った方がいいかもしれません。 
894
date	2001/5/29(火)02:08
uname	真
subject	re(2):佐藤哲也さんの短篇集「ぬかるんでから」

大友流ダジャレ炸裂!
「栄養満点」(未収録のやつ)再び!

え?!違う?
897
date	2001/5/29(火)09:53
uname	Jun'ya
subject	re(3):佐藤哲也さんの短篇集「ぬかるんでから」

書店で馴染みの店員さんと「‥‥ダジャレじゃん」と顔を見合わせました (笑)。
でも、帯に「妻とカバと‥‥」って書いてあるから、中身と関係あるのかな?

This page last modified at 2012/02/21.