APPLE PARADISE BBS Vol.9-Thread No.881

BBS LOG Vol.9 | Home | BBS


881
date	2001/5/24(木)08:13
uname	masato
subject	スチームボーイの映像

昨夜、CSのファミリー劇場の「りんたろう・大友克洋の世界」
という番組でスチームボーイの映像が流れていました。驚き。。。
これはパイロット版っていうやつかな?とも思ったんですが、
CGも使われていたので、やはり完成した部分の映像なんでしょうか?
ちなみに、26日の午後8時半から再放送があるので
今度は録画しようと思います。
この番組を見られる環境にある方は見てみてください。
885
date	2001/5/25(金)17:00
uname	ARUF
subject	re(1):スチームボーイの映像

 僕も、かなり前にテレビで見ましたよ。
内容は覚えてないけど、なんか少年が自転車で機関車から逃げているシーンだったかな?
「CG100%!!」って感じだったかな・・・・まぁ、とにかく早く拝見したいです。

This page last modified at 2012/02/21.