APPLE PARADISE BBS Vol.10-Thread No.917

BBS LOG Vol.10 | Home | BBS


917
date	2001/6/5(火)01:08
uname	MASH
subject	コラムの新連載

以前某雑誌にて連載されていた「CARBON HEART」の続編と思われる(?)
クラブパンターニ(大友克洋氏&北久保弘之氏&寺田克也氏)による新連載が、
「monoマガジン」誌にて開始されていました。(引っ越したのかな!?)
題名は「おしゃれハンドル」です。
P41に載っています。
918
date	2001/6/5(火)01:55
uname	Jun'ya
subject	re(1):コラムの新連載

>クラブパンターニ(大友克洋氏&北久保弘之氏&寺田克也氏)による新連載

おお!情報ありがとうございます!明日早速ゲットしてきます。
920
date	2001/6/6(水)15:09
uname	Jun'ya
subject	re(2):コラムの新連載

やってることは前と一緒ですが、今度はカラーですね。
雑誌の値段が(電撃アニメと比べて)若干高くなりましたが。
でも、今度はコンビニでも買える雑誌で楽ですね。
#スクラップ用を古本屋で見つけるのは大変になりましたが‥‥
940
date	2001/6/17(日)21:13
uname	Jun'ya
subject	re(3):コラムの新連載

昨日発売の最新号には出てませんね。
各週発売の雑誌で各号連載、要するに月一連載なんでしょうか。

This page last modified at 2012/02/21.