APPLE PARADISE BBS Vol.10-Thread No.941

BBS LOG Vol.10 | Home | BBS


941
date	2001/6/18(月)01:48
uname	オベロン
subject	YAHOO!!

ここのサイトがYAHOOに引っかかるようになりましたね!
いつか絶対そうなるだろうとは思ってました!
おめでとうございます!!

YAHOOカテゴリでは唯一の大友サイト。
この先どんどん訪問者が増え、ここの情報量に驚くことでしょう!

日本一の大友データベースとしてこれからも頑張ってください!!
942
date	2001/6/18(月)22:27
uname	Jun'ya
subject	re(1):YAHOO!!

どーも、ありがとうございます。

先々週、Yahoo! のデータベースに登録するという連絡がありました。
で、先週の月曜日から引っかかるようになっていました。

実は、このサイトの立ち上げ当初と、約1年前の2回、登録の申請を
したんですが、2回ともなしのつぶてだったんですよね。だから、
もういいやという感じで無視していたんですが、突然の登録連絡。
一瞬掲載拒否してやろうかとも思いましたが、思いとどまりました (笑)。

でも、時代は google.ne.jp ですね。

This page last modified at 2012/02/21.