APPLE PARADISE BBS Vol.10-Thread No.955

BBS LOG Vol.10 | Home | BBS


955
date	2001/7/2(月)20:12
uname	GLOCK.
subject	はじめまして。

初めまして、Jun'yaさん、GLOCK.と申します。
いやぁ、凄い情報量ですねぇ。オドロキです。
勝手ながらリンクさせてもらいました。ウチのサイトは音楽系を中心になんでもありです。
大友関連では「AKIRA」レヴューなどやっています。よろしければ、ご訪問下さい。
http://www.ne.jp/asahi/flatfield/records/
960
date	2001/7/3(火)16:10
uname	Jun'ya
subject	re(1):はじめまして。

はじめまして。リンクどうも。

かっこいいサイトですね。ただ、「AKIRA」の評がどこにあるのか
わかりませんでした (^_^;)。どの辺か、教えてもらえます?
961
date	2001/7/3(火)21:24
uname	GLOCK.
subject	re(2):はじめまして。

スイマセン、よく言われます(笑)。
http://www.ne.jp/asahi/flatfield/records/movie_f.html
に「AKIRA」レヴューが置いてあります。一応アニメーション版に関してのものですが、
結局脱線して原作を含めたものになっています。
宜しければご覧下さい。

This page last modified at 2012/02/21.