APPLE PARADISE BBS Vol.10-Thread No.986

BBS LOG Vol.10 | Home | BBS


986
date	2001/7/21(土)23:32
uname	TK
subject	間違いかも

ケンイシイというアーチストのジェリートーンズというCDに載ってるイラストは大友さんの
絵っぽいんですけど、、、、。
違ったらごめんなさい。
987
date	2001/7/23(月)01:52
uname	Jun'ya
subject	re(1):間違いかも

>ケンイシイというアーチストのジェリートーンズというCDに載ってるイラストは大友さんの
>絵っぽいんですけど、、、、。違ったらごめんなさい。

"Jelly Tones" には大友さんのコメントもあるので載せています。そこに、
ジャケ等に使われているイラスト(アニメーション「EXTRA」からのカット)
が森本晃司さんの作品であるということも記載しています。

慣れれば大友さんと森本さんの絵のタッチが全然違うとわかると思うの
ですが、やはり勘違いする方は多いんですね。
#ヤフオでも「大友ジャケ」とか書いていること多いし‥‥

This page last modified at 2012/02/21.