APPLE PARADISE BBS Vol.11-Thread No.1013

BBS LOG Vol.11 | Home | BBS

1013
date	2001/8/24(金)10:49
uname	シオヤ
subject	バンダイビジュアル AKIRA オフィシャルサイト

はじめまして。
いつもこの掲示板の情報を活用させていただいています。

バンダイビジュアルのサイト上にAKIRAのオフィシャルサイトができていますね。
『BEATマガジン9月号』に載っている、ジャッケトイラストも見ることができます。


バンダイビジュアル AKIRA オフィシャルサイト
http://www.bandaivisual.co.jp/akira/
1014
date	2001/8/24(金)15:34
uname	Jun'ya
subject	re(1):バンダイビジュアル AKIRA オフィシャルサイト

はじめまして、Jun'ya です。
情報ありがとうございます。

早速見てきました。FLASH MOVIE がうざったいですが、ちゃんと作られていますね。
新作イラストも BEAT Magazine より大きく見れていいですね。制作中のページも
今後充実していくといいですね。

しかし、大友さんのプロフィールの所の「童夢」や「Fire-Ball」の内容が「AKIRA」に
受け継がれている云々‥‥って、どっかで読んだよーな(というか、書いたよーな)
文章ですねぇ(笑)。別に、当たり前のことだからいいんですけど。
1017
date	2001/9/7(金)20:59
uname	オベロン
subject	文章が修正

こんちわー。
AKIRAのオフィシャルサイトの文章がちゃんと修正されましたね。
NEWSのところにお詫びが書いてありました。
キャラクターのページも追加されましたが、アキラ君のみロゴマークってのが(笑)。

最近アキラの絵コンテ集を1,2巻とも安値で入手しちゃいましたが、DVDに封入されるみたいで
レア度が下がってしまいそうで、残念というか(もってない人は大喜びだろうけど)複雑な気分です。
それにしてもどういう形で封入されるんだろう??(ROMコンテンツなのかな?)
1018
date	2001/9/7(金)22:11
uname	Jun'ya
subject	re(1):文章が修正

どーも。

バンダイビジュアルに問い合わせたら、極めて誠実に対応してくれて、
最終的には僕の要望通りに修正、謝罪してくれました。むちゃくちゃな
引用、盗用が横行している現在のネットですが、素晴らしいことです。

> キャラクターのページも追加されましたが、アキラ君のみロゴマークってのが(笑)。

「TOP SECRET!」って(笑)。なんか、公開前の状況を思い出しちゃって
不思議な気分です。

> 最近アキラの絵コンテ集を1,2巻とも安値で入手しちゃいましたが、

気持ちは分かります(笑)。でも、このコンテは大友ファン必見ですから、
入手可能になることは良いことです。「縮刷版」とあるので、多分 B6か
A5 位の本になるんじゃないかなぁ‥‥?
1019
date	2001/9/10(月)02:18
uname	オベロン
subject	re(2):文章が修正

絵コンテは印刷物になるのかぁ。
本編を観ながら、同じ画面で絵コンテを観ることができる映画もあるので、そっちを期待しちゃいました。

BOXのジャケットは大友書き下ろしってかいてあるけど、あのHPに載ってた鉄雄がそうなんだろうか?
できれば金田のほうがいいかな・・・あれじゃ主人公が鉄雄みたいだし。
かっこいいけどね鉄雄君。

This page last modified at 2012/02/21.