APPLE PARADISE BBS Vol.11-Thread No.1020

BBS LOG Vol.11 | Home | BBS

1020
date	2001/9/13(木)03:29
uname	オベロン
subject	劇場で公開!

AKIRAオフィシャルサイトで知ったのですが、
来る10月31日、AKIRAスペシャルエディションが東京ファンタにて公開されるそうです!
今まで機会を逃していたので、今回は絶対見に行きたい!!
http://www.bandaivisual.co.jp/akira/fanta/fanta.html
1021
date	2001/9/13(木)18:10
uname	Jun'ya
subject	re(1):劇場で公開!

東京ファンタスティック映画祭ですね。
リマスター・バージョン、しかもデジタル上映ということで、既に大スクリーンで
見たことのある人でも、見る価値がありそうですね。舞台挨拶というのも気になるし、
行ってみようと思います。
1022
date	2001/9/14(金)22:38
uname	エノキダケ
subject	re(2):劇場で公開!

初めまして。jun'yaさん。
いつも拝見させて頂いておりました。初めてのカキコです。

ファンタのサイト見ましたが、ゲストのページを見ると
大友さんの名前は無かったですね。
もしかしたら有るかもしれないけど、舞台挨拶は無いのでは?
どうなんでしょうね。
でも大画面で見れるという事だけでも行く価値は有りますね。

それから「アミテージ デュアルマトリックス」って
どんな映画か御存じですか?アニメ?
1023
date	2001/9/14(金)23:31
uname	Jun'ya
subject	re(3):劇場で公開!

> 初めまして。jun'yaさん。
> いつも拝見させて頂いておりました。初めてのカキコです。

はじめまして、今後ともよろしくお願いします。

> ファンタのサイト見ましたが、ゲストのページを見ると
> 大友さんの名前は無かったですね。

ホントですね。BANDAI VISUAL のページと食い違ってますね。
まあ、あってもなくても、大画面で 5.1Ch 上映なら、いいんじゃないでしょうか。

> それから「アミテージ デュアルマトリックス」って

いや全然知りません。どなたかご存じの方いらっしゃいます?
1024
date	2001/9/15(土)09:08
uname	エノキダケ
subject	re(4):劇場で公開!

御返事有り難うございます。

「アミテージ〜」、ファンタのサイトには
「全米のSFファンに受け入れられ大ヒットとなった「ARMITAGE」
その続編が米国に先駆け世界初上映!」等と書いてありましたね。
なんだかよく分らないけどアニメなんですね。

まぁそれはともかく(笑)私も余裕が有ればAKIRA観に行こうと思ってます。
会場でjun'yaさんとお会い出来るかもしれませんね(お顔分りませんが)。
1026
date	2001/9/16(日)15:00
uname	オベロン
subject	re(5):劇場で公開!

デュアルマトリックスで検索してもそれらしいものは一件も引っかからない。
うーむ・・・謎な作品ですね??

AKIRAスペシャルエディション・・見に行きたいのに平日というのが痛い。
せめて水曜日でなければ見に行けるのに・・・くそーっ!
1027
date	2001/9/17(月)16:10
uname	もりた
subject	re(6):劇場で公開!

こんにちは。
googleで「アミテージ matrix」で検索しました。

「アミテージ デュアルマトリックス」は
「アミテージ・ザ・サード」というOVAの続編らしいです。
ここの8月2日の日記に書かれてました。
http://www.asahi-net.or.jp/~WF9R-TNGC/nikko.html

ちなみに、元のOVAは「アミテージ・ザ・サード POLY-MATRIX」
というタイトルで劇場公開されたそうです。

This page last modified at 2012/02/21.