APPLE PARADISE BBS Vol.11-Thread No.1030

BBS LOG Vol.11 | Home | BBS

1030
date	2001/9/17(月)20:13
uname	Jun'ya
subject	WORLD APARTMENT HORROR DVD

が、先月22日に発売になっていました。4,500円。
ただ、まだ見つけられていません。
どなたかご覧になったでしょうか。
リマスターか何か、されているのかな?
1032
date	2001/10/15(月)22:10
uname	事情通(嘘)。
subject	re(1):WORLD APARTMENT HORROR DVD

売ってるの見ました。
けど、リマスターなのかどうか何も書かれていなかったので
分かりませんでした。
1044
date	2001/10/16(火)11:37
uname	Jun'ya
subject	re(2):WORLD APARTMENT HORROR DVD

> 売ってるの見ました。

僕も先々週見つけました。リマスターなどはされていないようですね。
ただ、ボーナス映像が VIDEO/LD では「老人Z」の予告だったのが、
DVD では「WORLD APARTMENT HORROR」の劇場予告に変わっていますね。
これは「SPECIAL COLLECTION AKIRA」にのみ収録されていたものです。

この映画、かなり暗い場面が多いので、VIDEO だと細かいところが
見づらいんですよね〜。DVD だとそこらへんもクッキリ見られそうです。

This page last modified at 2012/02/21.