APPLE PARADISE BBS Vol.11-Thread No.1036

BBS LOG Vol.11 | Home | BBS

1036
date	2001/10/5(金)13:36
uname	お米粒
subject	スチームボーイ最新情報!?

http://www.compaq.co.jp/products/workstations/topic-011003.html
COMPAQのイベントでスチームボーイを題材にセミナーがあるみたいです。 
1037
date	2001/10/5(金)15:08
uname	Jun'ya
subject	re(1):スチームボーイ最新情報!?

お米粒さん、いつも面白い情報ありがとうございます。
こんなの良く見つけましたね〜。

これ、全然関係ない人間でも、参加登録さえすれば入れそうですね。
10/20日午後5時からか〜。行ってみよ。
1038
date	2001/10/5(金)19:30
uname	オベロン
subject	re(2):スチームボーイ最新情報!?

面白そうですねえー。
こういう講演会をやるって事は完成間近ってことなのかな?
趣味でCGやってるし、参加しよーっと。

ちなみにデジタルシアターのほうは、完売していて買えませんでした。
とほほ。

No.1036 からの分岐スレッド。

1047
date	2001/10/17(水)19:25
uname	お米粒
subject	re(1):スチームボーイ最新情報!?

 After Effects DAY/DCAの受講表が届きました。これって朝からいかなきゃ駄目なのかな?
目当てはもちろん「スチームボーイ」!制作中の「スチームボーイ」が公開されるのはこれが
初めてでしたっけ?パイロットフィルムはデイジーVISIONで見ましたが・・う〜ん
1048
date	2001/10/19(金)04:44
uname	Jun'ya
subject	re(2):スチームボーイ最新情報!?

>  After Effects DAY/DCAの受講表が届きました。これって朝からいかなきゃ駄目なのかな?

うーん、どうなんでしょ。多分途中からで大丈夫だと思うんですが。
1時間くらいだから立ち見でもいいし。僕は5時前位に行きます。

> 制作中の「スチームボーイ」が公開されるのはこれが
> 初めてでしたっけ?パイロットフィルムはデイジーVISIONで見ましたが・・う〜ん

パイロットフィルムはデイジーVISIONS 以外でも NHK BS の「デジタル
アニメ新世紀」、スカイパーフェクTV の特番などで何度も流れていま
すが、それ以外の映像はこれが初めてだと思います。楽しみですね〜。
#公演内容が急遽変わったりしないことを祈りましょう!

This page last modified at 2012/02/21.