APPLE PARADISE BBS Vol.11-Thread No.1041

BBS LOG Vol.11 | Home | BBS

1041
date	2001/10/15(月)22:05
uname	事情通(嘘)。
subject	今週発売のヤンマガに

今週発売のヤンマガにDVDアキラの情報が出てました。
パッケージの鉄雄イラストのカラーバージョンが出るのは、これが初めてでは!?
1043
date	2001/10/16(火)11:33
uname	Jun'ya
subject	re(1):今週発売のヤンマガに

どーも。細かい情報ありがとうございます。

> 今週発売のヤンマガにDVDアキラの情報が出てました。

一応ヤンマガは毎週チェックしているんですが、これは見落としてました。

> パッケージの鉄雄イラストのカラーバージョンが出るのは、これが初めてでは!?

いや、Newtype 11月号のほうが早いかな?A4 ワイドで大きくていいです。
アニメージュなんかには出てなかったようですが。

他、DVD 情報誌などで紹介されているのを発見されたらご連絡下さい > ALL
1045
date	2001/10/16(火)22:52
uname	Jun'ya
subject	re(2):今週発売のヤンマガに

> > パッケージの鉄雄イラストのカラーバージョンが出るのは、これが初めてでは!?
> 
> いや、Newtype 11月号のほうが早いかな?A4 ワイドで大きくていいです。

すみません、「カラーバージョン」というのを見落としてました(爆)。
確かに初めての公開ですね。いや〜、こんなにゴテゴテに厚塗りされるとは
思いませんでした。重厚なボックスですね〜。

それにしても、僕もデジタル・シアターのチケット取り損ねたクチなので、
招待券当てないと‥‥

ちなみに、3番のアメリカ劇場公開ポスターは両面印刷でとてもいい出来です。
ebay で送料入れて 3,500円位で手に入れられますが。

This page last modified at 2012/02/21.