APPLE PARADISE BBS Vol.12-Thread No.1103

BBS LOG Vol.12 | Home | BBS

1103
date	2001/11/12(月)17:53
uname	メメくらげ
subject	これって何ですか?

http://www.intercom.publinet.it/manga/otomo_domu.jpg
1104
uname	Jun'ya
subject	re(1):DARK HORSE 版「童夢」です (これって何ですか?)

はじめましてメメくらげさん。管理人の Jun'ya です。

小言めいた書き込みが続いて申し訳ないですが、書き込む前に掲示板に書いてある
投稿の注意は読んでいただきたいです。「これって何ですか?」のタイトルでは、
内容が全くわかりません。

それから、せっかくこのサイトに来ていただけたのに、内容を見ていただけないと
悲しいです。

Home > 海外で出版された単行本

▼USA 
・
・
・【絶版】DOMU TPB 全1巻 (b/w; DC comics 1996) 
(http://www.interq.or.jp/blue/junya/appleparadise/html/okinternational/usa-domu-tpb.html)
1131
date	2001/12/10(月)10:40
uname	メメくらげ
subject	re(2):DARK HORSE 版「童夢」です (これって何ですか?)

Jun'ya> はじめましてメメくらげさん。管理人の Jun'ya です。

ども、先日は失礼しました。

Jun'ya> 「これって何ですか?」のタイトルでは、内容が全くわかりません。

へい、重ねてお詫び申し上げます。


でですね、ちょいと分からない事がありまして…
           (↓c多い?)
Dark Horse Comicsc DOMU paperbacks
の表紙は、カラー彩色したヤツだろうなとは思うんですが
中身はモノクロですよね?カラーだったら欲しいなぁ


‐ps‐
記事【102】【107】 について削除しようとしたんですが

削除不可
この記事にはコメントがあるので、管理者以外は削除できません. 
処理の都合上、コメントが削除されていたとしても同様です. 

と、なりました。
そのまま晒して貰ってもよいのですが、みっともないので削除してください。
お手数かけてすみません。
1132
date	2001/12/10(月)17:29
uname	Jun'ya
subject	re(3):DARK HORSE 版「童夢」です (これって何ですか?)

> Dark Horse Comicsc DOMU paperbacks
> の表紙は、カラー彩色したヤツだろうなとは思うんですが
> 中身はモノクロですよね?カラーだったら欲しいなぁ

どうも。C 多いですね。こういう誤字脱字のご指摘はありがたいです。
それで上記の「DOMU」ですが、白黒です。「童夢」の海外版はすべて白黒です。
でも、各ページその旨に書いていないのは不親切でした。訂正しておきます。

ちなみに、カラーになったことがあるのは「AKIRA」「Farewell To Weapons」
「Memories」の3作品だけだと思います。

This page last modified at 2012/02/21.