APPLE PARADISE BBS Vol.12-Thread No.1156

BBS LOG Vol.12 | Home | BBS

1156
date	2001/12/24(月)04:58
uname	エノキダケ
subject	hitomiって、、、

お久し振りです。
その後、結局ファンタにも行けなかったりもしたのですが
先日やっとDVDプレイヤーを購入出来たので
予約購入しておいたAKIRAのDVDを見ました。
私のところもjun'yaさんと同様、再生環境が2Chなので
DVD AKIRAの5.1Chを味わい切れたとは言えませんが
なにより綺麗な映像に感動しております。
そのうち5.1Ch再生環境を整えたら
またその違いを楽しみたいと思います。

さて、タイトルの件ですが
最近放映しているAUBEのCM(化粧品、口紅だったかな?)に
出ている歌手のhitomiさん。パッと見て幻魔大戦のルナ似てる!
と思ってしまいました。、、、そう思うのは私だけ?
hitomiさんがもともと似てるってワケではなく
そのCMだけなんかそう感じてしまいます。
だからどうしたってワケではありませんが、
たまにはこんな話題もどうでしょうかって感じで、、、。
機会があったら見てみて下さいな。
では。

This page last modified at 2012/02/21.