APPLE PARADISE BBS Vol.12-Thread No.1169

BBS LOG Vol.12 | Home | BBS

1169
date	2001/12/30(日)01:10
uname	マコ
subject	AKIRAのトテーディングカード交換希望

アキラのトレーディングカードをどなたかトレード(交換)して下さい。
こちらの希望はノーマルカードのNO11です。スペシャルカードではありません。
こちらからもだいたいのノーマルカード提供できます。
交換できるかたメールでご連絡、またはカキコお願いします。
管理人さん久しぶりのカキコが私用ですみません。
1170
date	2001/12/31(月)00:12
uname	マコ
subject	re(1):AKIRAのトテーディングカード交換希望

トレディングカードナンバー11ではなく12でした。
ケイを金田がナンパしてるシーンです。
どなたかお持ちのかたよろしくお願いします。
交換希望でなければ、(たいした額ではありませんが)買取りもしますのでよろしくお願いします。
/pre>

1172
date	2001/12/31(月)19:17
uname	真
subject	re(2):AKIRAのトテーディングカード交換希望

またもやネットカフェにて・・・。
マコさん、お久しぶりです。って言ってもお分かりにならないかもしれませんが、
以前メールにて、「ワイアードが欲しい」だの、
「ドイツ版AKIRAのインタビューが欲しい」だの、言っていた者です。
あの時はついやり取りも途切れてしまいまして、大変失礼致しました。

アキラトレカは、ノーマルはたくさんあるので後で確認してみますが、
多分No.12もダブりがあると思います。
以前のやり取りの中で、こちらの住所をお伝えしたと思いますが、
そちらのほうに送り先が分かるものをお送りいただければ、差し上げることが出来ます。

(ネットはもうやってないのでご面倒になってしまいますが)いかがでしょう?

ps.ドイツ版インタビューは未だに見れていません(笑)。
1174
date	2001/12/31(月)19:53
uname	マコ
subject	re(3):AKIRAのトテーディングカード交換希望

お久しぶりです!真さん。
交換OR譲売していただけるそうで、とても嬉いです。
でももうネットはされていないそうで・・・。
私も以前とは住所もメルアドも違うのでどうやってダイレクトに真さんとコンタクトとればいいのか・・・
とりあえず以前、真さんから頂いたメールを捜してみます。
そちらに詳細メール送れば良いでしょうか?
(私へのメール連絡は掲示板のコメント横のマコというハンドルネームをクリックして下さい)

PS
大友インタビューはドイツ語なので私もいまだに読めてません(笑)
1175
date	2001/12/31(月)20:09
uname	真
subject	re(4):AKIRAのトテーディングカード交換希望

マコ> 交換OR譲売していただけるそうで、とても嬉いです。
マコ> でももうネットはされていないそうで・・・。
マコ> そちらに詳細メール送れば良いでしょうか?

もちろんただで差し上げます(なんてダブってなかったらどうしよう)。
まあ、申し訳ないのですが、はがきか何かで送り先を教えていただけるとありがたいです。

その他にもいろいろと・・・、
あれからまたいろいろ集まりまして(このサイトのおかげなんですが)、
なにかおもしろいものを差し上げられるかもしれません。
そんなところで、では。
1176
date	2002/1/3(木)00:21
uname	マコ
subject	re(5):AKIRAのトテーディングカード交換希望

トレード本当にありがとうございます。
真さんの以前のメルアドにメールしましたが、やはり届いていないようですね。
住所記載メールは見つかりませんでしたし・・・途方に暮れています。
こちらからトレード申し込んでおいてなんですが、
私のハンドルネームをクリックしてこちらにメール頂けませんか?
お願いします。
1177
date	2002/1/3(木)23:15
uname	真
subject	re(6):AKIRAのトテーディングカード交換希望

また来てしまった(笑)。

僕のやり方が悪いのかもしれないのだけど、メール送信、
うまく出来ないんですよね。またやってみますが・・・。

トレカのNo.12はたくさんありました。
それと私はNo.70が1枚欲しいので、
もしトレード用にNo.70があるのであれば、
それと交換ということにしていただけませんか?
あればでいいのですが。

そうそう、それとマコさんは以前、「国際版AKIRA」12巻を
お探しになっていましたよね?
随分前のことなので、もう手に入れられたのかもしれませんが、
もしまだ未入手でしたら、私、今2つ持ってるので、お譲りできます。
いっそ、ドイツ版のインタビューの巻と交換なんて・・・
なんて失礼かな?(ドイツ版の相場というのはよく知らないので)

This page last modified at 2012/02/21.