APPLE PARADISE BBS Vol.13-Thread No.1199

BBS LOG Vol.13 | Home | BBS

1199
date	2002/1/10(木)00:03
uname	マウス
subject	KOF2001のアレ。

キングオブファイターズ2001の画像をゲーム雑誌かなんかで見て、新キャラのK9999(だっけ?)が鉄男そっくりだったのでさっそくゲーセンに行って見ると更に鉄男に似通っていることが判明。
腕が肥大するところなんかまんまパクりですよー。
訴えられないのか?と思いつつ、鉄男らしきものを格闘ゲームで操作できたのでちょっとうれしかったです。
1214
date	2002/1/15(火)21:39
uname	夏みかん
subject	re(1):KOF2001のアレ。

私は格ゲーは全然やんないんですけど、その・・・K999(?)ですか?って髪青くて
顔がどこどなーく鉄雄に似ているやつですか?ついでに赤マントまでしている・・・
(CDショップのサントラコーナーでそれらしき顔を目撃したのです!)

This page last modified at 2012/02/21.