APPLE PARADISE BBS Vol.13-Thread No.1207

BBS LOG Vol.13 | Home | BBS

1207
date	2002/1/11(金)04:43
uname	Jun'ya
subject	STUDIO 4℃ コレクション

昨日買った Newtype をパラパラとめくっていたら、「STUDIO 4℃ コレクション」
というボックス・セットの広告が目に付きました。森本晃司の作品をはじめとする
4℃制作の短編がいくつかと、設定資料、それにインタビューや座談会などが
収録されるようです。ほかには CD-ROM と立体絵本(?)もついていて 9,800円。
パイオニア LCD より1月25日発売。

多分大友さんが直接かかわった作品は皆無でしょうが、関連作品もありそうだし
座談会の内容にも興味があるし、注意しておいた方がいいかもしれませんね。

でも、パイオニア LCD のサイト http://www.plcd.co.jp/ にも Beyond-City
にも出てないぞ?
1208
date	2002/1/11(金)06:03
uname	真
subject	re(1):STUDIO 4℃ コレクション

STUDIO4℃ コレクション リミテッド・ボックス
「デジタルジュース」+「裏路地ダイヤモンド」 2枚組初回限定生産
http://www.animaxis.com/ja/zine/newsletter/view.asp?id=N000509&move

シリーズ第1弾てなってますよね。
このシリーズの中で、「デイジービジョンズ」の映像のやつを入れてくれないかな〜、
と淡い期待を、いや切実なる願いを抱いています。
“CF作品”てのは、権利関係とかいろいろあって、ソフト化は難しいんでしょうかね?
1210
date	2002/1/11(金)11:31
uname	鉄
subject	re(2):STUDIO 4℃ コレクション

4℃ものなので、必然的に大友さんに関連深い方の作品集ですね。
とても興味があります。
作品自体は相当前に完成していたといううわさがあり、やっと日の目を見ることが
できたようです。
偉いぞパイオニア!
しかし、いままで監督業でない方が短編でドンドン進出してくるのはいいですね。
特にスチームボーイのCG監督の安藤さんの監督作品は注目したいです。
早速予約しないと!
1265
date	2002/2/21(木)02:10
uname	Jun'ya
subject	re(3):STUDIO 4℃ コレクション

どなたか内容確認されましたでしょうか。

店頭ではちゃんと発売日に並んでいるのを見ているんですが、財政難で未購入です。
ご覧になった方がいらっしゃいましたら、座談会についてなどお教えいただけると
ありがたいです。

This page last modified at 2012/02/21.