APPLE PARADISE BBS Vol.13-Thread No.1218

BBS LOG Vol.13 | Home | BBS

1218
date	2002/1/19(土)23:36
uname	お米粒
subject	ヒピラ君次回最終回

 だそうですね。絵本のデザインはどうなるのでしょうか?今から楽しみです。
連載開始から約一年、やっぱりSTEAMBOYが忙しかったのでしょうか?もっと続くと思っていたのですが
終わってしまうのは、ちょっと残念です。
 これで大友さんの連載が見れるのはMONOマガジンだけになってしまうのですね…うーん
1219
date	2002/1/21(月)11:12
uname	Jun'ya
subject	re(1):ヒピラ君次回最終回

お米粒> 連載開始から約一年、やっぱりSTEAMBOYが忙しかったのでしょうか?もっと続くと思っていたのですが
お米粒> 終わってしまうのは、ちょっと残念です。

本当にそうですよね。毎回4ページ、全8回、計32ページですか。オールカラーの
絵本としては妥当なページ数ですけれど、やはりもう少し続くと思ってました。
絵も綺麗だし!

MONO マガジンといえば、年末に出た合併号と先日出たばかりの号、2号連続して
「おしゃれハンドル」が掲載されていませんでしたね。次号にはちゃんと載るん
でしょーか?

This page last modified at 2012/02/21.