APPLE PARADISE BBS Vol.13-Thread No.1244

BBS LOG Vol.13 | Home | BBS

1244
date	2002/2/6(水)21:52
uname	お米粒
subject	掲示板が正しく表示されません。

 どうも、お米粒です。いつも楽しく掲示板を拝見させてもらっています。
しかし、2月4日ごろから最新の一覧で表示させようとすると正しく表示されません。
過去ログがまったく参照できないのです。
PCの環境
OS WIN2000ProSP2 ブラウザ IE6.0 Netscape6.2 (どちらでも同じ症状)

他にも同じ症状の方いらっしゃいますか?
1245
date	2002/2/7(木)00:37
uname	DIO
subject	re(1):掲示板が正しく表示されません。

同じ症状です。古めのIEなのでそれが原因かと思っていました。
1246
date	2002/2/7(木)01:03
uname	Jun'ya
subject	re(2):掲示板が正しく表示されません。<< 解決しました(そのハズ)

ごめんなさい!

この掲示板の CGI プログラムを改変していて、不具合が出てしまいました。
実はいつも僕は「番号順一覧」しか使っていなくて、不具合が出ていることに
気づいたのが昨夜だったんです。それで本日原因を特定し、先ほど解決しました。

もし同様の不具合、もしくはその他の不具合がありましたら、ご連絡いただけると
幸いです。

ご迷惑をおかけしました。
1247
date	2002/2/7(木)07:38
uname	お米粒
subject	re(3):掲示板が正しく表示されません。<< 解決しました(そのハズ)

Jun'yaさん、ご苦労様です。ちゃんと表示されるようになりました。どうもありがとうございます。

This page last modified at 2012/02/21.