APPLE PARADISE BBS Vol.14-Thread No.1332

BBS LOG Vol.14 | Home | BBS

1332
date 2002/4/13(土)18:44
uname Sugimoto
subject 谷口ジロー先生 ホームページ

 はじめまして。
このサイト、たびたび、訪問させていただいているのですが、
データの すごさに いつも、感嘆しております。

このたび、わたくしどもも
「谷口ジロー」先生の、ファンサイトを、
アップしました。

「大友」先生と、おなじく
「メビウス」氏の、影響を、受けた、漫画家です。

よかったら、一度、訪問してください。

http://plaza.across.or.jp/~kizawa-home/

まだ、アップしたばかりですが、
この「アップルパラダイス」を、目標にして
がんばって、更新して、行きたいと、思っています。

よろしくおねがいします。

1341
date 2002/4/17(水)01:34
uname Jun'ya
subject re(1):谷口ジロー先生 ホームページ

はじめまして。ご連絡ありがとうございました。
僕も谷口ジローさんはかなり好きです。

サイトを拝見させていただきましたが、全然知らない情報が沢山あって、
やはり(谷口さんを)メインに追っかけている人は違うな〜と思います。
今後も頑張ってください。

ちなみに、谷口×関川のイラスト・ストーリーとか、大友さんと同じ
雑誌に結構載っているんですよね。70年代のアクションなど、知っている
かぎりの情報は提供しますので、必要でしたらご連絡下さい。

ではでは。
1342
date 2002/4/17(水)18:37
uname Sugimoto
subject re(2):谷口ジロー先生 ホームページ

レス、ありがとうございます。

谷口先生については、
情報が、少なく、困っています。

 なにか、情報あったら、
(とくに、単行本未発表作品)
お願いします。

 ちなみに、わたしも、以前
「大友先生関連」集めていたのですが、
この、サイトを、みつけてから、
その膨大さを知り、あきらめました。

 また、ときどき、目の保養に、着ます。
よろしくおねがいします。


This page last modified at 2012/02/21.