APPLE PARADISE BBS Vol.15-Thread No.1339

BBS LOG Vol.15 | Home | BBS

1339
date 2002/4/16(火)22:28
uname neko
subject SYEAMBOY最新情報

http://www2.vc-net.ne.jp/~hoo/omake/f-omake.html
4月15日のところに書いてあります。
は〜観られるのはまだまだ先だぁ。。。かなりショック。


1340
date 2002/4/17(水)01:29
uname Jun'ya
subject re(1):SYEAMBOY最新情報

neko> http://www2.vc-net.ne.jp/~hoo/omake/f-omake.html
neko> 4月15日のところに書いてあります。

いや〜、やはり今年は無理でしたか。そりゃそうだとも思いますけど(笑)。

今年の初秋は RUSH のライヴを観るために渡米予定なので「STEAMBOY」が来年に
なるのは実は嬉しいんですが‥‥ (^_^;)。

スイマセン、完全に RUSH モードに入ってしまってます。
こちらも読んでいるんですが、あまり反応できないです。
皆さんで盛り上がっていてください!(<他力本願でスミマセン)

This page last modified at 2012/02/21.