APPLE PARADISE BBS Vol.15-Thread No.1383

BBS LOG Vol.15 | Home | BBS

1383
date 2002/5/28(火)20:03
uname さこ
subject 蝶野が童夢に


すこし前のニュースですが
http://news.www.infoseek.co.jp/Content?
arn=sans_sports1_7055&sec=sports&sv=SN&svx=101500&ud9=-7

なんかすごいですよね(・・;)ちょっとビックリしました。

きっとAKIRAも童夢も、日本に住む私(たち)が思ってもみないような
アレンジが施されるのでしょうね。

いろいろな意味で楽しみです。
 
1384
date 2002/5/29(水)00:01
uname DIO
subject re(1):蝶野が童夢に

”「憧夢」”には閉口してしまいます。

No.1383からの分岐スレッド。

1386
date 2002/5/29(水)17:05
uname Jun'ya
subject re(1):蝶野が童夢に

さこ> 
さこ> すこし前のニュースですが

今見てみたんですが、どれだかわかりませんでした。
「蝶野」、「童夢」で検索してもなにも出てこなかったです。
削除されてしまった?
1387
date 2002/5/29(水)19:21
uname さこ
subject re(2):蝶野が童夢に


記事が無くなっちゃってますね。
内容はこんな感じです。

『ブレイド2』のデル・トロ監督から、新日の蝶野正洋に映画の出演依頼が!

デル・トロ監督は蝶野に『ブレイド3』への出演を依頼するため、異例の2人だけの
『ブレイド2』試写会を行った。蝶野が同監督による『ブレイド3』に出演するための
制作側の準備は整っており、蝶野自身も大いに乗り気。本格的な始動の前に、
デル・トロが監督を務める大友克洋原作の「憧夢」に出演することも決まっている。云々…。

大友ファンとして最大の突込みどころは「憧夢」ですが、
『ブレイド2』オフィシャルサイト(http://www.blade2.jp/)を見ると、
『童夢』の企画は頓挫したままと紹介されています。

デル・トロ監督の次回作は『ヘルボーイ』らしいですが、今回の記事では、
『ブレイド2』→『ブレイド3』その合間に「憧夢」を作るというふうに読めました。

そうとうアヤシイ記事でした(^_^;)

1391
date 2002/5/31(金)19:55
uname 真
subject re(3):蝶野が童夢に

さこ> 記事が無くなっちゃってますね。
さこ> そうとうアヤシイ記事でした(^_^;)
僕も見れなかったんですが・・・、
記事元はスポーツ新聞か何かですかねえ?それともネットだけの記事なのか・・・?
もし確認出来たら教えてください。なんだか楽しそうな内容なので(笑)。

さこ> 大友ファンとして最大の突込みどころは「憧夢」ですが、
東京“ドーム”って、当て字が“憧夢”でしたっけ?たしか。
そのせいかな?(笑)

This page last modified at 2012/02/21.