APPLE PARADISE BBS Vol.15-Thread No.1401

BBS LOG Vol.15 | Home | BBS

1401
date 2002/6/5(水)23:20
uname NO NAME
subject セガ・サターンのゲームについて

はじめまして。
ものすごいデータベースで感服いたしました。
これだけの収集・整理、素晴らしいです。

さて、どなたかご存じの方がいらっしゃれば
お教え願いたいのですが、セガサターンのゲームソフトで
大友氏が関わったもの(おそらく開発途中、ドリキャスが発表されたので
そっちで発売されたかも。)があるはずなのですがどなたか
そのゲームソフトのその後の顛末を知っている方はいないでしょうか。
 
内容は近未来を舞台にしたサイバー格闘ゲーム。
大友氏は背景設定などの担当だった、と思います。
ゲーム雑誌に1度だけ大友氏の水彩(?)ラフで広告が
出たことを記憶しています。

データを一見したところ見つからなかったのですが
見落としたのかも知れません。
その際は申し訳ありませんがデータ場所の指図を
お手数でもお願いできますか。 
1402
date 2002/6/6(木)13:57
uname Jun'ya
subject re(1):セガ・サターンのゲームについて

はじめまして。

トップで「サターン」もしくは「SATURN」で検索してみてください。
ゲーム「Face Down」の開発スタート記事の載った雑誌とデモ・
ムービーが収録された雑誌を掲載しています。

そこにも書きましたが、結局開発途中でポシャってしまいました。
1404
date 2002/6/6(木)22:56
uname NO NAME
subject re(2):セガ・サターンのゲームについて

Jun'yaさん、ご回答ありがとうございます。


This page last modified at 2012/02/21.