APPLE PARADISE BBS Vol.15-Thread No.1441

BBS LOG Vol.15 | Home | BBS

1441
date 2002/8/3(土)19:56
uname 真
subject おしゃれハンドル

今回(13回)は小原秀一さんがゲストで登場。
参考、アニメスタイルのインタビュー。
http://www.ntv.co.jp/ghibli/web-as/talk8/ohara01.htm
「大砲の街」話がおもしろい。関節が・・・よっつって・・・?(笑)

「おしゃれハンドル」のスレッドないんですね。見渡したけど見つからなかった。
1448
date 2002/8/13(火)15:46
uname Jun'ya
subject re(1):おしゃれハンドル

真> 今回(13回)は小原秀一さんがゲストで登場。

いや〜、肩透かしを食いました (笑)。小原秀一さんには悪いですが。
これで「 [3n+1]回目担当」という書き方ができなくなってしまった (^_^;)。

真> 「おしゃれハンドル」のスレッドないんですね。見渡したけど見つからなかった。

そーいえばそうでしたね。
1544
date 2002/11/3(日)05:30
uname 真
subject re(2):おしゃれハンドル

今回の、大友さんでしたね。
1548
date 2002/11/5(火)00:23
uname DIO
subject re(3):おしゃれハンドル

今回のイラスト格好良くて、今までの『おしゃれ〜』の中では
一番好きかもしれない。
1678
date 2003/3/2(日)07:06
uname 真
subject re(4):おしゃれハンドル

今号(No.469)また大友克洋でしたね。
北久保弘之の番はどうなってしまうのでしょう。タイトル
の顔イラストもいつの間にか3人揃ってでなくなってるし。

フランスに行っていたことは調査済み(笑)だったので、
それが分かってなんだか嬉しい・・・。
1829
date 2003/8/2(土)21:11
uname 真
subject re(5):おしゃれハンドル

今号(No.479)には黒田硫黄が来ましたね。高坂希太郎もそのうち登場するか?
しかし本がでかい・・付録のせいで。・・値段も(ボソッ)。

This page last modified at 2012/02/21.