APPLE PARADISE BBS Vol.16-Thread No.1453

BBS LOG Vol.16 | Home | BBS

1453
date 2002/8/13(火)22:26
uname KOBAIyA
subject 映画「SO WHAT」のファイル

大友さんの一次作品ではないので恐縮ですが、
映画「SO WHAT」のパンフレット?の件です。

掲載されていたパンフとは違うので「アレ?」と思ったのですが、
手元にある私がパンフレットと思っていたモノは、
紙製の「見開きファイル」で表紙が4人の写真ではなく、
マンガ「SO WHAT」の1コマ(ベースをボムと弾くコマ)を使用、
ファイルの内側に3枚のシートが入っています。
・映画「SO WHAT」のチラシ
・キャストとストーリーの紹介
・解説およびスタッフ
で、このファイルはTシャツに付属していました(逆かも?)。

Tシャツは表が「ベースをボムと弾くコマ」、
後ろが「SO WHATの映画ロゴ」です。
ずーとパンフを買ったつもりだったんですが、別ものだった(^_^;)
公開当時、東銀座の松竹シネサロンで買ったものです。

で、ロビーにあった映画「SO WHAT」の宣伝ハガキ(マンガのコマ使用)が
あるので、Jun'yaさんが持ってないのでしたら進呈しますよ〜



This page last modified at 2012/02/21.