APPLE PARADISE BBS Vol.16-Thread No.1498

BBS LOG Vol.16 | Home | BBS

1498
date 2002/9/18(水)00:33
uname DIO
subject 絵本『ヒピラくん』

今日、発売された雑誌 「Tokai Walker(東海ウォ−カー)10/1号」の
新刊書籍のコーナーで小さいながら紹介されてました。
(Tokyo、Kansaiなどは分かりません)

割とシンプルな表紙で格好イイ感じでした。
1578
date 2002/11/24(日)05:33
uname 真
subject 「S〜エス〜」

こ、これは・・・。
http://www.style.fm/book.html
Wインタビューなの?
1589
date 2002/12/3(火)18:41
uname 真
subject re(1):「S〜エス〜」

とりあえず11日が発売予定日になりましたね。
http://www.style.fm/s.html
大友克洋画の「ヒピラくん」が見たいものです。
1603
date 2002/12/12(木)06:19
uname 真
subject re(2):「S〜エス〜」

インタビューしてくれたのは良かったのだけど、
大友ラフ画も載せてよ〜。気が利かねえ。
・・・なんだよ、も〜。
↓これも載っけてよ〜、大きくさ〜。
http://www.style.fm/style.htm
いや、もしかしたらどこかに入ってるかも(←実はまだ購入してない・笑)。
1604
date 2002/12/13(金)20:19
uname Jun'ya
subject re(3):「S〜エス〜」

真> インタビューしてくれたのは良かったのだけど、

インタビュー自体は面白かったですね。木村さんの紹介という面が
クローズ・アップされていましたが、それも今後のことを考えれば
重要でしょう。

真> 大友ラフ画も載せてよ〜。気が利かねえ。

「絵コンテみたい」なもの、持ってきて貰えなかったんでしょうかねぇ。

真> http://www.style.fm/style.htm
真> いや、もしかしたらどこかに入ってるかも(←実はまだ購入してない・笑)。

小さかったんですけど、目次と編集後記辺りの2カ所に載ってました。
小さすぎる!
1657
date 2003/1/24(金)17:50
uname 真
subject 木村真二

今頃気付いたのですが、「東京キャラクターショー」ポスターイラストで
なかむらたかしとクレジットされてたのが木村真二だったんですね。
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/news/9807/17/news01.html
あの「童夢」とアキラ君をくっつけたようなやつ、よく見たんだよなあ。
イラストの入った何かを手に入れとけば良かった。
木村真二って名前をどこかで記憶してたのだけど、そうだこれだったんだ。

No.1604からの分岐スレッド。

1671
date 2003/2/26(水)19:03
uname 真
subject re(4):「S〜エス〜」

次号が3月6日発売(予定)だそうで。
大友記事は何か入ってるかなあ?
ロゴマークの大きいのを入れてほしいなあ。

This page last modified at 2012/02/21.