APPLE PARADISE BBS Vol.16-Thread No.1500

BBS LOG Vol.16 | Home | BBS

1500
date 2002/9/24(火)23:40
uname 少年A
subject AKIRA私家版が・・・。

ヤフオクでAKIRAの私家版が出てる!
でも凄い値段…。市場に出回ることなんでまずないから
妥当な値段なんだろうか。
うぅん莫大なお金があれば手に入れてみたい。。。
でも内容は同じだしな〜。ってただの独り言になってしまった。
みなさんならいくらぐらいなら買うんでしょうか?
ちなみにボクならがんばって2万が限度かな?

でもやっぱり欲しい。。。
1506
date 2002/9/28(土)17:04
uname 真
subject re(1):AKIRA私家版が・・・。

オークションに出すような人間の手に渡ってしまったというのがなんとも不幸です。
せめて、持つべき人のところに落ち着いてほしいですね。
1559
date 2002/11/18(月)02:22
uname モン
subject AKIRA私家版・・・

…って何ですか?
1560
date 2002/11/18(月)13:25
uname 真
subject re(1):AKIRA私家版・・・

この「Apple Paradise」サイトの中でも(1巻が)紹介されてますよ。探してみましょう。
掲示板過去ログのVol.1に、画像の提供者の方の書き込み(と管理者さんのやり取り)
も残っています。

This page last modified at 2012/02/21.