APPLE PARADISE BBS Vol.16-Thread No.1501

BBS LOG Vol.16 | Home | BBS

1501
date 2002/9/28(土)06:45
uname neko
subject 東京国際ファンタスティック映画祭で

STEAMBOYが一部上映されるようです。

公式ページ掲示板のwebmasterコメントより
「噂の「スチームボーイ」も見せられる映像をファンタだけに発表していますので、
その進展が今年も見られると思います。」 

オールナイトの中での上映の様ですし、チケットも今日発売で
入手は困難なようなので観る予定はないですが、
観る方がいましたら後でレポートしてください。

1502
date 2002/9/28(土)16:13
uname Jun'ya
subject re(1):東京国際ファンタスティック映画祭で

neko> STEAMBOYが一部上映されるようです。
neko> 
neko> 公式ページ掲示板のwebmasterコメントより
neko> 「噂の「スチームボーイ」も見せられる映像をファンタだけに発表していますので、
neko> その進展が今年も見られると思います。」 

これのことでしょうか:

「世界に羽ばたくバンダイビジュアルここでしか観られないお宝映像のオンパレード!
気になる劇場作品の最新情報や海外予告編特集に加え多彩なゲストトークを交えての
盛り沢山なイベントタイム。」
→http://www.nifty.ne.jp/fanta/tokyo/2002/list1027.htm

10月27日の深夜?
1504
date 2002/9/28(土)16:47
uname neko
subject re(2):東京国際ファンタスティック映画祭で

たぶんそうだと思います。
というかその枠しかないかな。
1511
date 2002/10/4(金)18:27
uname Jun'ya
subject re(3):東京国際ファンタスティック映画祭で

27日深夜‥‥。

すみません、僕行けないんです。10月17〜27日まで、カナダ/アメリカに RUSH の
ライヴを観に行くので‥‥。どなたか行かれる方いらっしゃいませんか?

多分、今現在はチケット売り切れなんだと思いますが、1週間前くらいになれば
ネット・オークションで定価かもう少し安い値段で買えると思います。前回は
そうやって入手しました。観たいのも山々なんですが、情報だけでも是非知りたい
ですので、どなたかレポートお願いいたします!
1515
date 2002/10/7(月)23:40
uname neko
subject 正式にアナウンスされました

一番下です
http://www.nifty.ne.jp/fanta/tokyo/2002/list1027.htm#08
1526
date 2002/10/19(土)11:20
uname neko
subject 5.1chサラウンド上映

http://www.fan.to/news/output.php?news_seq=7037
最新パイロット上映は5.1chサラウンド上映だそうです。
見たいっ。
チケットはオークションに出品されていませんね。

This page last modified at 2012/02/21.