APPLE PARADISE BBS Vol.16-Thread No.1519

BBS LOG Vol.16 | Home | BBS

1519
date 2002/10/12(土)07:16
uname hide
subject スペイン語版を手に入れたい!!

誰か教えてください!!
過去に刊行されたスペイン語版のアキラ単行本
をどうしても手に入れたい!!

スペイン語圏の友達がいるのですが、彼は映画は見たこと
がありアキラの大ファンです。しかし原作を知らない!!
一アキラファンとしては「やはり原作を知って欲しい」
と思うのも当然でしょう?
そこで何とか皆々様の御力をお借りしたいのです。

このホームページの資料でもすでに絶版になっているので
難しいのでしょうが・・・

どなたかどうすれば入手できるのか知らないですか??

有力情報お待ちしております!!

1520
date 2002/10/12(土)17:51
uname REN
subject re(1):スペイン語版を手に入れたい!!

そうですねぇ…。
現地に行って自分の足で探し回るか、
海外のオークションに出ているものを落札するか、
気長に神田や中野、吉祥寺あたりの洋書に強い古書店を探し回るか。ですね。
以前、ヤフオクでも出品されていましたよ。
僕の記憶では過去2回くらいあったような気がします。
ただセットで、というわけにはいかないと思います。
イタリア、スペインあたりは再版されていないようですし。
ちなみにドイツとかは再版されていますよ。
ここのBBSの過去ログにも海外版のことについて出ているので
検索してみてはどうでしょう。

This page last modified at 2012/02/21.