APPLE PARADISE BBS Vol.17-Thread No.1565

BBS LOG Vol.17 | Home | BBS

1565
date 2002/11/19(火)02:11
uname ニエ
subject 大覚祭2プレゼント当選

●こんばんは
16日に行われました大覚祭に行ってきたのですが
そのさい、プレゼント大抽選会がありまして、
なんだか一番レアなシャツを大友さんのサイン入りで
当たりました。
あまりの事に動揺しすぎて本当に震えが止まりませんでした。

●当方の日記の方でそのシャツの画像と
レポをのっけてありますので、よろしければ
見てやって下さい。スチームボーイの新しい映像が
見れて嬉しかったです!!

http://members.tripod.co.jp/niefresh/welcome.htm
1566
date 2002/11/19(火)03:28
uname neko
subject re(1):大覚祭2プレゼント当選

いやぁいいもの見せてもらいました。羨ましいです。
久しぶりに見た「STEAMBOY」のロゴとサイクルクラブのロゴかっこいい。
ところで、
「スチームボーイのおおまかな内容と公開時期、大変な事になってるとか色々」
というのと、http://www.steamboy.net./  っていうのが気になりました。


1567
date 2002/11/19(火)18:30
uname 真
subject re(2):大覚祭2プレゼント当選

僕も行っていて、あの豪華プレゼントを指をくわえて眺めてました。
こうして見れるなんて思わなかったです。本当に一番良い方に当たったと思います。
公開してくれて本当にありがとうございます。
「スチーム」スタッフTシャツのほうに当たった方も見てないかな?

No.1565からの分岐スレッド。

1598
date 2002/12/6(金)17:02
uname Jun'ya
subject re(1):大覚祭2プレゼント当選

(すっかり遅くなりましたが)おめでとうございました。
また、公開してくださって、ありがとうございました。
こうやってちゃんと見られるのは嬉しいです。

This page last modified at 2012/02/21.