APPLE PARADISE BBS Vol.17-Thread No.1585

BBS LOG Vol.17 | Home | BBS

1585
date 2002/11/28(木)05:29
uname 真
subject ツール・ド・信州

“レポート”が出てくるのそろそろかなあ、と思って探してみたら、
「サイクルスポーツ」12月号の『ヴェルタの風』高坂希太郎×りんたろう対談
「ツールド信州」じゃなかったけど、コメントが。
改めて「マスターキートン」の企画協力“中中中(チュンのみ)”は大友克洋?説を提唱
してみようかな。
りんたろうの自転車記事って結構あって、こういうのもあるから油断出来ん。
それとこの『ヴェルタの風』を毎回チェックしてたって方います?他の回も気になるんだけど。
1588
date 2002/12/1(日)20:21
uname 真
subject 大友克洋と浦沢直樹

真> 改めて「マスターキートン」の企画協力“中中中(チュンのみ)”は大友克洋?説を
よく考えたら、「アニメ批評(創刊準備号)」という本に「マスターキートン」のアニメ化の
経緯が出ていて、それで“違う”という結論に達したんでした(中中中が誰かは依然不明)。
「スプリガン」のときの対談で何か提案でもしたんじゃないかとか思ったけど、
「キートン」は98年秋から放送開始してるから、期間で見てもあり得ない。
言っといて、自分ですぐひっこめて馬鹿みたいですね(笑)。失礼しました。

遅すぎですけど今日「ヤンマガ」今週号を見たら、坂口尚の「石の花」愛蔵版の広告があって、
その推薦者の浦沢直樹のコメントが出ていて、その中で大友克洋の名前も挙げていました。
リンクから坂口尚の公式ファンサイトを覗いてみたら、「アフタヌーン」にも広告が出てたそうで。
本の中の解説文が気になりますね。近所の書店には「石の花」置いてなくてねえ、まったく。

No.1585からの分岐スレッド。

1625
date 2002/12/22(日)15:48
uname 真
subject re(1):ツール・ド・信州

おっ!レポート出てんじゃん。
http://www.madhouse.co.jp/abc/shin2002/index.htm
大友克洋はリフレッシュして若返ったようだ(笑)。
1863 削除

No.1625からの分岐スレッド。

1900
date 2003/10/15(水)02:06
uname 真
subject ツーリング・デ・信州2003

http://www.yomiuri.co.jp/adv/GHIBLI/cnt_eventnews_1014d.htm
もう終ったんだから公式サイト公開してくれないかな?

This page last modified at 2012/02/21.