APPLE PARADISE BBS Vol.18-Thread No.1665

BBS LOG Vol.18 | Home | BBS

1665
date 2003/2/14(金)07:41
uname ドコサ
subject スチームボーイ画面写真(Sabra 2月27日号72ページ)

スチームボーイプロデューサーインタビューと
スチームボーイの画面写真を見開きで紹介。

久しぶりに大友克洋の絵をみたなぁ、、、。
ちょっと写真の色味が暗い気もするが、、、。

「ハリウッドを打ち負かす
2003年最強ANIME誌上最速大公開!」
というのが記事のタイトル。

他のアニメとしてはアストロボーイ、アニマトリックス、イノセンス、ハウルの動く城
茄子 アンダルシアの夏、エヴァ、深海誠、幾原邦彦など。

「いま観るべきアニメ オタク度別セレクション」と題した記事も。
アキラは初級だそうな。
1666
date 2003/2/14(金)09:28
uname 真
subject re(1):スチームボーイ画面写真(Sabra 2月27日号72ページ)

良い特集記事ですね。
「スチームボーイ」を一番大きく取り上げてるところが良いですね。
渡辺繁が、カッツェンバーグからのスカウトの話を明かしてますが、
98年10月の「AERA」でそんな話題が出てるのでこの時期のことでしょう。
この証言で“裏がとれた”というとこでしょうか。
ちなみにその1年前頃の記事では、大友、押井両氏にワーナーからのアニメ作品制作依頼の話
があったらしい、とジブリの鈴木プロデューサーが語っています(ややこしい)。

アニメ雑誌にはまるで無かったけど、こんな雑誌で出てくるとは。
教えてもらわなければ絶対気付かなかった、って情報が良いですね。
ドコサさんありがとう!
1667
date 2003/2/14(金)10:04
uname ドコサ
subject re(2):スチームボーイ画面写真(Sabra 2月27日号72ページ)

バイト先(コンビニ)で雑誌を品出ししていたら偶然見つけたのでした。
エロ雑誌ーという認識だったので意外でした。
まぁ男性向け情報誌、であってエロ雑誌というのは語弊がありますが。

お役にたてれば幸いでした。

This page last modified at 2012/02/21.