APPLE PARADISE BBS Vol.18-Thread No.1673

BBS LOG Vol.18 | Home | BBS

1673
date 2003/2/26(水)20:40
uname neko
subject 東京国際アニメフェア

東宝に問い合わせをしたところ、来月開催の東京国際アニメフェアで
東宝ブースでは「STEAMBOY」の紹介の予定はないものの、
バンダイ、電通ブースではプロモーションが行われるそうです。

1675
date 2003/2/28(金)20:26
uname 真
subject re(1):東京国際アニメフェア

nekoさん、どうもです。
ところで、こういうのってファンが自主的に調べないといかんのですかねえ。
製作サイドが知らせてくれるとありがたいのだけどなあ・・。
こちらのサイトだって、見てないとは思えないのだけど・・・。

neko> バンダイ、電通ブースではプロモーションが行われるそうです。
ブースで、ってのが気になりますね。イラストのプレートを掛けてる程度
ってことも考えられなくないし(去年の「千年女優」がそれ)。

スタジオ4℃は相変わらずいろいろやるみたいで(「アニマトリックス」も上映?)、
そちらのファンであれば心配ないだろうと思いますが、大友ファンがどの程度満足できる
ものなのか(行くべきか否か)、展示内容を詳しく知りたいところですよね。
1676
date 2003/2/28(金)23:22
uname neko
subject re(2):東京国際アニメフェア

> ところで、こういうのってファンが自主的に調べないといかんのですかねえ。
そうですね、公式に発表してくれるとありがたいです。

> ブースで、ってのが気になりますね。
行ったことがないのでわかりませんが、去年のをみるとしょぼいブースも多いみたいですね。
だから覚悟もしてますが、映像を見たいと期待もしてます。実際これまで
いくつかのイベントでは映像が紹介されてますし、これだけの作品ビジネスの場では
宣伝するんじゃないかと。
秋公開といえば3月下旬、4月ごろに劇場予告が公開されるかもと勝手に想像してます。

1677
date 2003/3/1(土)18:29
uname 真
subject re(3):東京国際アニメフェア

neko> 実際これまでいくつかのイベントでは映像が紹介されてますし、
もしプロモ映像が見れるんだったらかなり惹かれてしまいます。
一回見てから、スカーレットの虜になってしまって(笑)。また見たくてねえ。

neko> 秋公開といえば3月下旬、4月ごろに劇場予告が公開されるかもと勝手に想像してます。
劇場予告は秋頃かなあと勝手に想像してます(笑)。

nekoさんは行かれるご予定ですか?とりあえず内容報告は期待してしまっていいですかね。
あと、もし必要なら去年の内容を紹介しますが・・・?(こちらには書き込んでなかったですね)
1685
date 2003/3/11(火)21:12
uname 真
subject re(4):東京国際アニメフェア

今日の朝日新聞に「官製アニメイベント続々」という記事があって、
そこに「アニメフェア2003」のチラシが載っていて、その中に・・・いましたね〜。
1687
date 2003/3/12(水)22:31
uname お米粒
subject re(5):東京国際アニメフェア

東京国際アニメフェアのCMがやっていたのでキャプチャーしました
http://finalb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030312222948.jpg
1694
date 2003/3/19(水)18:05
uname 真
subject re(6):東京国際アニメフェア

お米粒> 東京国際アニメフェアのCMがやっていたので

だめですわ。TV-CMついに見つけられませんでした。
どこでやってるのか教えてください。もう遅いかもしれんけど。

This page last modified at 2012/02/21.