APPLE PARADISE BBS Vol.18-Thread No.1682

BBS LOG Vol.18 | Home | BBS

1682
date 2003/3/9(日)20:20
uname neko
subject STEAMBOY10月公開予定

Hollywood-Cinemaのサイトでこれまで「秋以降公開予定作品」
としてリストされていたSTEAMBOYが10月公開予定と更新されました。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/2901/yotei.htm

ただし、管理人がどのように情報を入手しているかは定かでなく
公式発表ではありません。
1683 削除

No.1682からの分岐スレッド。

1684
date 2003/3/10(月)18:21
uname neko
subject re(1):STEAMBOY10月公開予定

日経エンタテインメント ムービーデラックスでは
公開時期が10月上旬となっていました。
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/md1/index.html

No.1682からの分岐スレッド。

1686
date 2003/3/12(水)21:44
uname お米粒
subject re(1):STEAMBOY10月公開予定

映画館でもちらほらSBの予告編やってるみたいです...最近映画見に行っていないので
自分で確認したわけではありませんが...
秋公開は実現しそうですね!今度こそ延期しませんように
1688
date 2003/3/12(水)23:43
uname neko
subject re(2):STEAMBOY10月公開予定

> 映画館でもちらほらSBの予告編やってるみたいです

それは凄いニュースで驚きですが、東宝のサイトでは2003年のラインナップ
にあるだけで公式サイトが出来た様子もないですし、サンライズ・バンダイビジュアルの
サイトではスチームのスの字もないので、予告が公開されるのはまだ先かと思っていました。




1690
date 2003/3/14(金)17:04
uname 真
subject re(3):STEAMBOY10月公開予定?

発売中の雑誌「メンズノンノ」4月号の中の
連載記事「デジタル・クライシス」(P.194)で
「スチーム」のことに触れていました。

構想からは10年も経過してるのかなあ・・?約10年ってこと?
デジタルエンジン構想については、「メトロ」のことを無視してますね(笑)。
でも公開時期の予想に関しては同感。
ここ数年注目しているファンはだいたいそんな共通認識なんじゃないでしょうかね?(笑)

This page last modified at 2012/02/21.