APPLE PARADISE BBS Vol.19-Thread No.1751

BBS LOG Vol.19 | Home | BBS

1751
date 2003/5/15(木)07:44
uname お米粒
subject 鈴木杏“大友作品”の「スチームボーイ」で声優にトライ

http://www.sponichi.com/ente/200305/15/ente116377.html
らしいです。
1752
date 2003/5/15(木)13:06
uname 真
subject レイの声役は鈴木杏

そういう路線は予想していたとはいえ、恐れていたことが・・(笑)。
公開に際して大友克洋のインタビューと同じくらい鈴木杏のインタビューも
出るんでしょうね。それも芸能ニュースやタレント雑誌とかで。そっちまで
全部カバーするのは無理だろうな。最初から諦めて眺めるくらいにしようか。

このキャスティングは「リターナー」からの繋がりなんでしょうかねえ。それは
見てないけど、どんなもんなんでしょう。
しかしここへ来て具体的な姿が現れ始めましたね。チェックが怠れんな。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/05/15/04.html
「スポニチ」紙上では、スチーム城?で振り返るレイの画像と鈴木杏の写真が使われています。
だけど記事の位置が悪い(笑)。皺が入りやすいよ。
また他のスポーツ新聞でも取り上げられるのかな?ふう・・。
1757
date 2003/5/19(月)21:09
uname 真
subject re(1):レイの声役は鈴木杏

その日(15日)のテレビの芸能ニュースで取り上げられて
鈴木杏のインタビューが流れたのだそうです。
それ見られた方いませんか?

「東宝」サイト−IR情報:トピックス
http://www.bandaivisual.co.jp/ir/info.html
1764 削除

No.1757からの分岐スレッド。

1775
date 2003/6/5(木)18:16
uname 間々
subject re(2):レイの声役は鈴木杏

ちょっと意外で、正直驚きました。

でも、鈴木杏が主役の声やれば

ワイドショーでも取り上げられるだろうから、宣伝効果抜群ですね。

これを期に映画が大ヒットして、日本での大友克洋の認識度が

”宮崎駿並になったらいいなあ。”

と思ってるのは、私だけでしょうか?

This page last modified at 2012/02/21.