APPLE PARADISE BBS Vol.20-Thread No.1871

BBS LOG Vol.20 | Home | BBS

1871
date 2003/9/27(土)23:41
uname Jun'ya
subject Gundam A 2003/10 安彦 vs 矢作

すいません、忙しいのに加えてちょっとした手術があったりして、また
また沈んでます Jun'ya です。

先々月号から買うのをやめた(買ってたんです (^_^;))「Gundam A」誌の
2003年10月号(今出ている号です)に安彦良和 vs 矢作俊彦という豪華な
対談記事があります。そのなかで大友さんについてずいぶんと言及されて
います。「STEAMBOY」の完成遅延についてと「気分はもう戦争」について
です。あと、「気分はもう戦争2.1」についても。要チェック。
1874
date 2003/9/28(日)01:00
uname 真
subject re(1):Gundam A 2003/11 安彦 vs 矢作

僕も昨日知って読みました。たぶん11月号でした。

Jun'ya> あと、「気分はもう戦争2.1」についても。要チェック。
安彦良和が“予言した”と言っている冒頭の部分というのはテロが起こってから
描かれた、単行本化の際に頭に持ってこられたところのことですかねえ?
チェックしてみないとはっきりと分からないですが。
とにかく「気分2.1」に関することが一番気になるところだったので興味深くて
実に良い内容でした。
安彦良和はこれだけ大友話題を語ってるとなると、いよいよ安彦×大友対談というのを
やってくれないものかと期待してしまいます。

Jun'ya> すいません、忙しいのに加えてちょっとした手術があったりして、
とにかくびっくりしました。今はもう大丈夫なんですか?
「AppleParadise」サイトのファンとしても管理者様のご健康を願っています。
1882
date 2003/10/1(水)17:51
uname Jun'ya
subject re(2):Gundam A 2003/11 安彦 vs 矢作

真> 僕も昨日知って読みました。たぶん11月号でした。

すみません、その通りでした。

真> 安彦良和はこれだけ大友話題を語ってるとなると、いよいよ安彦×大友対談というのを
真> やってくれないものかと期待してしまいます。

矢作さんのときに限らず、ちょくちょく大友さんの話題出ますからね。
「アニメ→マンガ」と大友さんとは全く逆に進んだ安彦さんと大友さんの
対談は、それは面白いものになりそうですよね。

This page last modified at 2012/02/21.