APPLE PARADISE BBS Vol.20-Thread No.1947

BBS LOG Vol.20 | Home | BBS

1947
date 2003/12/11(木)17:25
uname 鉄
subject 書籍「森田芳光組」について

現在発売中の映画監督・森田芳光の自伝的書籍「森田芳光組」にて、大友さんが
イラストを提供した映画「ライブイン茅ヶ崎」について森田監督自身が
少しながら当時のエピソードを披露しています。

新宿のカトレアという喫茶店(新宿地下街にあったやたらと広く、マンガ、映像
関係者がやたらに多かった有名な店。現在はもうありません)で会って、イラストを
お願いしたそうで。

また、チラシの図版も採録されているので資料的価値はややあり。

書籍についてはこちら
http://www.kinejun.com/
1948
date 2003/12/15(月)22:56
uname Jun'ya
subject re(1):書籍「森田芳光組」について

毎度のことながら、情報ありがとうございます。

鉄> また、チラシの図版も採録されているので資料的価値はややあり。

今日見てきました。1ページまるまるチラシが再録されているから、
「KABA」他よりも細かいところまで分かりますね。でも‥‥高い (爆)。
1953
date 2003/12/16(火)13:22
uname 真
subject re(2):書籍「森田芳光組」について

鉄> チラシの図版も採録されているので資料的価値はややあり。
Jun'ya> 1ページまるまるチラシが再録されているから、
個人的には資料的価値をもの凄く感じます。大きいサイズで見たいとずっと思ってたイラスト
ですから。少なくとも「総天然色AKIRA」よりはよっぽど資料的魅力を感じます(笑)。

ついでに「与太浜パラダイス」ポスター画↓
http://www.musabi.ac.jp/library/muse/cybermuse/ctj/tenji/kt/15.html
これもしっかり見れる資料が欲しいです。

Jun'ya> でも‥‥高い (爆)。
千円ちょいなら充分、購入に踏み切ってたんですけどねえ。
とりあえず見るだけでも早く見ときたいなあ。

This page last modified at 2012/02/21.