2000年1月4日
「ドッグ・ピアッツァ」

初ドッグラン
1月4日ドックランが始まったので実家のパグ犬ゴロちゃんを連れ出かけました。ドックランデビューのゴロちゃんが他の子達とうまく遊べるか心配でしたが私達の心配をよそに大型犬にも小型犬にも新しいお友達が来るとかけ寄り挨拶をしていました。
ケビンも正月早々ドッグランでお友達と遊べ、とてもうれしそうでした。

「今年も元気に走り回るぞ!」
エルク君はゴロちゃんにやさしくしてくれました。


チーフの愛犬はフリスビーがとても得意なボーダーコリーでした。
「フリスビーがほしいよー!」


大きなレオンベルガーのニーナちゃんとご挨拶
ぶぅちゃん、あとむ君と記念撮影ができました。

ここ掘れ、ワンワン
あとむくん、ぶぅちゃんが遊びに来てくれました。

ブラック同士でご挨拶
シェリー君はボールが大好き!


驚くほど元気なボストンテリアの子
ケビンは黒ラブの子ととても気があって遊んでいましたがバーニーズの子は苦手なようで怖がっていました。

「ドックランって最高だね!」
「おにいちゃん、あそぼ!」