2000年5月21日

Happy Tail meeting in 岡崎
5月21日、HappyTailのイベントがありました。今回もたくさんの新しいお友達が集まってくれました。

木陰の多いとってもすてきな公園でした。


ジャンケンゲーム、
ケビンパパ、ママは弱いな〜。
ワンコ達より飼い主の方が必死のイス取りゲーム


「スタート!」の合図をじっと待っています
向こうにはおいしいおやつが待ってます。
誰が1番早かったかな?判定が難しいですね!


なるほど!足はこうやって切るんだ。 ケビンのモデルとは大違い!なんとお利口な子でしょう!
バジルくんの足のばしリラックスポーズ!
かわいい〜
シェリー君
ママの手にタッチ!


こんにちは、こんにちは、ワンコあいさつ
パーティーくんとバズくんはまるで兄弟のようにたわむれていました


はっけよい、のこった、のこった!
ここはモーモー牧場?誰が誰だか飼い主もまちがえる


3ヶ月のバスくんは元気いっぱい
それは食べられないよ〜!
小太郎君はイベント初参加でまわりに圧倒されていました。

シェリー君
寝ても覚めてもボール
チョコレートチップ君
優勝メダルゲットおめでとう!
マッシュくんとよく遊んでいましたね!
ケビン、カッコイイ!


う〜、池の中はいい気持ち
今日は水遊びに最高さ!


優勝メダルがおいしいなんて!バディーしあわせ!!! 小太郎君、お先にいただきま〜す。
のまちゃん、おねえちゃんといきピッタリ 早く「よし!」といってちょうだい。お、おちる〜!


アルバート君の見事なジャンプ
みなみちゃんの迫力ジャンプ


色別記念写真、ブルーローン集合