3月28日  お花見



いつもなら4月の入学式に開花のところ、今年の桜は本当に早い開花です。
ピカピカの新1年生の入学式は葉桜の下での式で
ちょっとかわいそう。

ケビンを連れ近くの香流川へ散歩に行きました。
ユキヤナギも満開で春爛漫。

       

3月2日 平和公園 かれんちゃんと5ヶ月になるナナコちゃんに会う。

平和公園は今、梅の花が満開です。
本当に暖かくなり、春間近となりました。
前日、久しぶりにかれんママからお電話を頂き平和公園で新しいお友達ができ、明日また、お会いするとのお話を聞き、私もお会いすることにしました。
5ヶ月になるナナコちゃんはようやく公園デビューをはじめた頃で、とってもローンのすてきな女の子らしい可愛い顔をした子でした。積極的なケビンにやや迷惑気味。驚かしてごめんね!

ケビンは久しぶりに会ったかれんちゃんとは、初めこそ無関心でしたがかれんちゃんが乗ってくるとノリノリの二人でガウガウ、こんな激しいバトルを初めて見たナナコちゃんファミリーはびっくり!驚いていました。
又、是非遊んでくださいね!


2月25日〜28日   ゴロタのお泊まり


実家の両親が旅行の為ゴロタを預かりました。
来た日は最初2匹とも興奮気味で1時間ほど鬼ごっこ状態で騒がしいこと騒がしいこと、その後は一時休戦。

ゴロタは引っ張り合いが好きなので私と引っ張り合いをはじめると「ウーウー」唸り出します。すると、ケビンがそんな声を出すんじゃない!とガウガウ吠え、ゴロタを押さえつけ教育しています。


1月14日 初ドッグラン

今年になって初めてのドッグランに行ってきました。
最高のお天気と気心の知れた仲間といっしょに走り回り大喜びのケビンでした。
明日は4才になるケビンの一足早いお誕生日プレゼントになりました。


2002年、明けましておめでとうございます。
今年の名古屋は新年早々寒い日が続き、1月3日は名古屋でも
15cmの積雪でした。
早速子供達が雪だるまを作ってケビンも記念撮影です。
今年もよろしくお願いします!