DOG PIAZZA
名古屋市近郊にあるドッグランとアジリティーができる施設の「ドッグ・ピアッツァ」に出かけました。そこで、出会ったワンちゃん達を紹介します。
橋の上からすぐに飛び降りてしまい困りました 板で作った山は簡単に登れました 山の頂上で気持ちよさそうに周りを見渡すケビン
餌でつってもタイヤはクリアできません
3匹で「電車ごっこ」かな?
ゴールデンとにらめっこ!
ラブやゴールデンが大勢いました 「ドッグ・ピアッツァ」のマスコットです ケビンに臭いを嗅がれて迷惑そう
きれいな飲み水が器に用意して有ります またまた偶然出会ったメイプルちゃんとずっとはしゃぎ回っていました。メイプルちゃんもケビンに負けないくらいタフで、疲れ知らずです。