DOG PIAZZA で親睦会
11月23日「ドッグ・ピアッツァ」で、E・コッカー仲間と集まって楽しい一時を過ごしました。 そのときの様子を紹介します
ケビンとメイプルの2ショット
とても仲良しです
ケビン&バディー&メイプル
どれがケビンかわかりますか?
ブルーローン&タンのローラ。とてもおとなしく、それでいて人なつっこいかわいい子でした。
エルクと楽しそうに走り回るケビン
白がとてもきれいで、美しい毛並みのエルクでした。
ないしょ話かな?
お父さんとボールが大好きなジョニー
ジョニー&ダミアン
ダミアンもボールが大好きです
こんなに大勢集まったのですよ。愛犬達の楽しそうに走り回る姿を見ながらゆっくり話ができとても楽しい1日になりました。
また、集まりたいな!!