公園で出会ったわんちゃん達(2)
我が家の近くにある平和公園に時々ケビンを連れて散歩に出かけますが、日曜日になると大勢のわんちゃん達が集まりとても楽しいひとときを過ごせます。そんなわんちゃん達を紹介します。
とてもかわいいA・コッカーでした 右側は実家で飼っているプードル。前の犬のマイケルと同じ日に同じショップで購入しました。ちょっと怖がりです。 6ヶ月のゴールデンがケビンと遊んでくれました。
シャロン君は以前より色が濃くなりすてきになりました。
コングと言うおもちゃが大好きなようです。
真中のダックスの子犬はまるでネズミのように素早く駆け回っていました。

公園で出会ったわんちゃん達(1)
ケビンはゴールデンの様な大型犬が大好き 2匹一緒だと少し怖いな
「お願い、咬まないでよ〜」
パピヨンとビーグルも遊んでくれました
小さいけれども、機敏な動きをする、人なつっこいイタリアン・グレー・ハウンドでした とてもきれいないろのワイマラナー、 しつけがきちんとできていました。 ミニチュア・ダックスも最近よく見かけます。