友達紹介



金森さん宅の愛犬紹介
金森さん宅のシスコ君の紹介です。金森さんはゴールデン.Rを3頭飼っています。 オス9歳、3歳、メス3歳です。名前は順にフータ、シスコ、ローズです。 フータくんはトレーニングチャンピオン、シスコくんはJKCチャンピオンでローズちゃんは 今ショーにチャレンジ中でだそうです。ゴールデン.Rの他にかわいいシーズを飼ってお見えになり、大変性格がよい子だそうで、かわいがって見えます。金森さんは一人暮らしなので仕事と犬の世話で一日が過ぎていくそうです。
デーキャンプに出かけた時の「シスコ君」
とてもやさしい表情をしていますね!
フータ君&ケビン
ドッグショーの会場でご対面!
金森さんがとても可愛がっているシーズの「ぺけ」ちゃんです。
「とても性格がいい子なんですよ。」と目を細めてお話しして見えました。

1才なのにとても見事なコートですね。