イングリッシュ・コッカー・スパニエル
Azumic OYABAKA
土井カイナル君(ブルーローン)のページです

LaLa's FootPrint
ブルーローンのララちゃんのページです。
Varouh web
山田さんちのチョコレートのVarouhくんのHPです。
ピクシーの妖精物語
ブルーローンのピクシーちゃんのHPです。
E・コッカー★ビビのおうち!!
ブルーローンのビビちゃんのHPです。
Come Cme Louk !
ブラック&ホワイトのルーク君のHPです。
うさことアラジンのページ
ブルーローンのアラジン君と、黒のうさちゃんが一緒に暮らしています
飯島トーマス君のHPです。
jam jam garden
ベンママのHPです。
GISMONDA'S HOUSE
E.コッカーのブリーダーさんでもあるマフカママのHPです
E・コッカーのブリーダーさん
WeeOneKennelさんのHPです。
E・コッカーのブリーダーさん
RIVERSON  KENNELさんのHPです
Jam&Buttonバナー Jam&Button
イングリッシュ・コッカー・スパニエルのをこよなく愛するトップブリーダーさんのホームページ。米国の伝統あるE.コッカーケンネルSPINDRIFTのラインブリードで活動中。ブリーダー本人による訪米記も掲載。
清水マギーちゃんのHPです。

Lovely You
長谷川ありさちゃんちのHPです。ありさちゃんはケビンと同胎の兄弟です。
ありさちゃんの他にもゴールデン・Rのマリアちゃん、ミニチュアダックスのはるかちゃん・めぐみちゃん、そのほかたくさんの猫ちゃんもいますよ。

シンガポールの犬事情とコッカ-スパニエル(我犬)の話と、皆様(シンガポールと日本の犬好きな方々)のコミュニティーの場所、ケアのことなど多岐にわたって展開しようと思っております。
Joy & Cooky's House
増田さんちのブルーローン・タンのJoyちゃんとオレンジローンのCookyちゃんが待ってますよ!
Cheerful dog's and cat's
朝倉さんちの E・コッカーのAIBOくん、ゴールデンのエバちゃん、キャバリアのサチちゃんが待ってますよ
with wan
大原さんちのぶぅちゃん&あとむくんのHPです。

Dog power the internet.
中山さんちのアクアくんが待っています


大西ジョン君のホームページです。

あやママのHP E・コッカーのヴィヴィアンちゃん
ミニチュアダックスのチャーミー&アリスちゃん
そしてMIXのミッキー君が待っていますよ。
ボール大好きの江口シェリーくんのHPです。
シェリーくん主演のマンガ?は必見ですよ!

工藤さんちの BlueJay(E.cocker) くんのHPです。
A.cockerのShuwartzくんも居ますよ。
E・コッカーのバーディー君をはじめキャバリアのラムちゃん、
E・スプリンガー&ピーグルのラッキーちゃん、5匹のペルシャネコ
など、たくさんのかわいいワン&にゃんが見られますよ!
岡崎さんちの「グレースちゃん」のHPです。
西脇 VEGAちゃんのHPです。
久澤コスモ君のホームページです
大野さん宅のE・コッカー「杏」ちゃん&ラブラドール・R「エリー」ちゃんのHP
B&Wの「エルク」君のホームページです
ケビンの兄弟犬「バディ」 、田中さんのHPです。
ブラック&タンのE・コッカー「キャンディーちゃん」のホームページです。
友達紹介コーナーの福本さん宅のワンちゃん達のホームページです。
E・コッカーのエリン・ウェンディー・ミルキーその他ゴールデン・ハスキー等、総勢7匹のワンちゃん達が見られますよ!
道楽者でなにが悪い  イングリッシュ・コッカー・スパニエルのライムちゃんの紹介が有ります。
1996年生まれ (オレンジ&ホワイト)
 

 

アメリカン・コッカー・スパニエル
Dear わん  〜親愛なる犬友達へ〜
A・コッカーのダンク、シーナ、グーリーに会えますよ
ダンク君の闘病記、グーリー君のアジリティー奮闘記、etc...
Honey'spage バフ(ゴールデンバフ)の「ハニー」のページ
(1998年2月17日生まれ)
 

 

その他の犬種
ポメラニアン・犬の画像とetc. ポメラニアンを飼う楽しさと注意したい点、かわいい写真を紹介しています。
『犬と海でおき楽生活?』 湘南で始まった愛犬と海での生活を紹介するページです。

ワイアーフォックステリアのヘンリーくんのHP
きれいな花の写真もたくさん紹介されている素敵なHPです。

友達コーナーで紹介している金森さんのHPです。
かわいいゴールデン、シーズーがたくさん見られますよ。
コーギーのナナちゃんのHPです
Bell's page ブラックのラブ「小瀬ベル」ちゃんのHPです。
「WELCOME TO MINI’S ROOM!!」
我が家のペットとお花のHPです。
掲示板もありますので,お暇なときに遊びに来て下さいね!
ヨークシャテリア「ケビン」のホームページ 我が家のケビンと同じ名前です。
 

 

犬全般
ドッグラン ザ・ファーム
知多半島の常滑に有るドッグランです。
とても親切なオーナーさんが迎えてくれます。
ケビンがよく行く、愛知県豊田市にあるドッグランのHPです。
米子ドッグファンシャークラブ
ケビンのHPのバナーを作っていただいたnagiさんのHP
犬のしつけ・健康管理等についての詳しい説明があります。
Living with Dogs は、「人と犬の社会での共生」をめざしています。 犬とそのオーナーが、社会 において暮らしに役立つさまざまな 情報や意見をインターネット上で交換・公開することによって、もっと快適で 楽しく暮らせるようにしたいと思いませんか?
わんのホームページ 「犬の総合サイト」里親募集、世界の犬達、動物病院、盲導犬、しつけ教室、わんのニュース記事、等々、わんに関するあらゆる情報を提供していきます。
Veterinarians&Pet lovers' World ペットのしつけ、飼い方で困ったときに大変役に立つホームページ


ホームページ素材
動物キャラクターアニメや文字アニメなどかわいい素材がいっぱいです。
ケビンのHPにも利用させていただいています。
かわいいバーがお気に入りで使わせていただいています。