友達紹介
近藤さん宅のパトラちゃん
近藤さん宅の愛犬紹介です。
うちの奥さんの高校時代からの大の親友−近藤さんの愛犬ミニチュア・シュウナウザーの パトラちゃんの紹介です。
パトラちゃんは1994年1月1日生まれで、クレオパトラのように高貴であれということで、「パトラ」と名付けられました。
飼い主曰く「うちの子は、ものすごくお利口さんで、めったに見られないほどいい子」だそうです。
今、パトラの妹にもう1匹ミニチュア・シュウナウザーを購入しようか思案中だそうです。
テーブルの下からこちらをのぞいているパトラちゃん
退屈そうなパトラちゃん
「早く遊んでほしいな」
近藤さん宅の娘さんが大切にしていた、お気に入りの写真だそうです。
サマーカットしたパトラちゃん
「似合ってる?・・・」
パトラちゃんの事を話していると、この写真のように耳を立てるそうです。