友達紹介



田中さん宅の愛犬紹介
岐阜県にお住まいの田中さんの愛犬紹介です。
実は田中さん宅のE・コッカーの「バディーちゃん」は「ケビン」の兄弟です。
最近、偶然このHPでケビンの事をお知りになり、連絡していただきました。 田中さんの噂は「ケビン」や「バディーちゃん」がまだブリーダーさんの所にいる頃から聞いており、 ブリ−ダーさんのお話によると、子犬の頃はバディーちゃんの様子を見に毎週のように遠くから通われていたそうで、そんな犬好きな田中さんといつか会いたいと思っていましたので、連絡をしていただき、うちの家族は大変喜んでいます。
田中さんは、ラブラドールレトリバーの「ドールちゃん」も一緒に飼って見えましたが、1〜2ヶ月前より「ドールちゃん」の体調が悪くなりつい最近田中さんの腕の中で天国に召されたそうです。
「ドールちゃん」の冥福を心からお祈りいたします。

Buddy ちゃんは98.1.15生まれ ♀
 イングリッシュコッカースパニエル (ブルーローン)
43日目の「バディーちゃん」
(ブリーダーの岡戸さん宅にて)
「バディーちゃん」と「ドールちゃん」
田中さん宅にバディーちゃんがやってきた日の写真です。(65日目)
まるで親子のように見えますね。
<4ヵ月目のバディーちゃん>
女の子らしくて、とても素敵な写真ですね。
<4ヵ月目のバディーちゃん>
やんちゃそうな所もありますね。
中がdoll ちゃん ' 86.7.12生まれ ♀
ラブラドールレトリバー (イエロー)
98.8.9天国へ

右がmarin ちゃん' 97.4 生まれ ♀
シーズー 福岡在住
(バディーのママさんの実家のワンちゃん)
じっとしていないのでこの3ショット撮るのに一苦労だったそうです。
エサでつってみんな「マテ!」の状態です。
ドールちゃん最後のショットになってしまいました。
富士五湖・西湖の「キャンプリゾートWAN」
田中さんはバディーちゃんを連れて西湖の「キャンプリゾートWAN」というキャンプ場に行って見えたそうです。犬大歓迎のキャンプ場でたくさんの犬が居たそうで、アジリティーの施設もあり、毎週日曜日にはしつけ教室も開催されるそうです。
アジリティーに挑戦
テントの前で