ワンちゃんと一緒にバーベキューパーティー
8月9日名古屋市近郊の刈谷総合運動公園と言うところで「ワンちゃんと一緒にバーベキューパーティー」 が催され、ケビンを連れて家族みんなで参加してきました。
E・コッカー、M・ダックス、ゴールデン・Rなどが集まりました。 こげ茶色のダックスの「みなみちゃん」は泳ぎがとても上手で長いロープをつけて泳いでいました。
ケビンのパパ(ブルーローン)
とスキッピー(レッド)


E・コッカー大集合
E・コッカーは総勢7匹集まりました。
ブルーローン2匹、レッド2匹、オレンジローン、ブラック、ブラック&ホワイトなど色とりどりです。ドッグショーでもなかなかこれだけ多くのE・コッカーはみれらません。
中には、4匹のE・コッカーを飼っている人も居ましたが、当日は2匹だけ連れてみえました。
ケビンの兄弟アリサちゃんと記念撮影 そんなに臭いを嗅がないでよ〜。 ケビンのおばさんとご挨拶


その他のワンちゃん達
ミニチュア・ダックスも大勢参加しました。 とてもおとなしいゴールデンでした。 クリーム色のミニチュア・ダックスは「めぐみちゃん」です。 とても可愛い子でした。
珍しい色で頭数も非常に少ないそうです。