戻る次へ
オアシス
パンタイテンガーのビーチ沿いにあるレストラン・バー。若者同士で楽しく安く飲みたいのなら、このお店しかないでしょう。昼間はレストランですが、夜は雰囲気の良いバーに様変わりします。店の中にはビリヤードなども置いてあり、若者を中心の年配の夫婦の方も、グラスを傾けている光景が見られますランカウイでは、あまりない感じのお店です。(パンタイテンガー)。

Lot838 Jalan Panatai Tengah, Pantai Tengah 07000
Tel:04-955-8236 PM1:00〜AM1:00 年中無休




・オシャレでおいしいし、スタッフも優しかったです。欧米人が多い。
・目の前が海でそのままビーチに行ける!彼と二人で行きたい場所かな!!
・ここのシェフがイギリス人で、ハンバーガーがとてもおいしい。
・ガイドさんに教えてもらったお店です。蚊がすごいけどとってもオイシイデス。
・いくつかあるビーチバーの一つですが値段と雰囲気はお勧めできると思います。
・欧米人のカップルばかりでした。


トップ観光案内 | アクティビティ | ショッピングホテル | レストラン | マレー語