みったぁの写真館 Links3

 Links3

 
鉄道関係以外のサイト(主に個人的な知人が多い…)へのリンクです。


ウララ
残念ながら解散してしまったアマチュアバンド『G−RANK』 のヴォーカルをやっておられた、うららさんのページです。現在はソロ活動中。

相互

hide the site
こちらはG−RANKを通じて知り合った、ひでさんのページ。
私も大好きなTM NETWORKをはじめとする音楽情報やミッチー王子(及川光博)のページも。
ミッチーは私の所属していたS大K音の大先輩です。

相互

M's Work Station

これはMacをこよなく愛する私の(部活、学部の両方での)後輩が構想に構想を重ね、満を持して作り上げたサイト。 バナー一つ取ってもこの凝りよう。というかデカすぎ!(笑)
プラグインをしこたまGetしてからGo! まぁとりあえずはFlashを入れて、更にJavaをオンにしてから行って下さい。そうしないと見ることすらできません。 なんつ−サイトだ…(笑)。

相互

長崎医院のホームページ
耳鼻咽喉科のお医者様をしておられるまんぼうさんのHPです。
実は私、みったぁはアレルギー性鼻炎なので耳鼻科には大変お世話になっているのですが、こちらに
通院するワケには…。なにせ滑川なので…。

相互

イルカネコ
友人の作ったHPで、連続大河ミステリー小説「イルカネコの生涯」なる怪しい読み物を連載してます。 今後どうゆう展開をしていくのか非常に楽しみです。
彼はなかなか変わった(あ、私もか)ヒトなので(笑)。

相互

HIRO'S
  ROOM
私の元同僚だったHIROさんの個人サイトです。

相互

牛野屋
私と同業のあんじーくんのサイト。Y牛関係の話題をとりあげてます。

相互

劇団サードクオーター
私の職場の同僚がやっております劇団のHPです。公演のチケットも購入可能です。このサイトには私も協力しています。

Fall in Love with 1TYM!
ここは日本のお隣り、韓国大好きのじねサンのサイト。韓国のヒップホップグループ
「1TYM(ワンタイムと読むらしい)」について熱く語っています。

相互

TRY THE HOMEPAGE
当サイトのクイズCGIを利用させていただきました。エーアイ出版から発売されている「CGIでつくるインタラクティブWebページ」の筆者、Terraさんのページです。
サポート掲示板のサポートも非常に活発。CGIのことなら初心者も上級者もここがイチオシ!!

KENT WEB
現在の掲示板スクリプトはこちらからダウンロードしてきました。解説がとても親切です。

ホームページの飾り職人
サイト内検索エンジンのCGIスクリプトはこちらからダウンロードしてきました。

Perl Script Laboratory
メールフォームはコチラのものを使用しています。

komuro.com
小室哲哉のHPです。TK情報はここで。

TM NEXT
私が長年ファンであるTM NETWORKのオフィシャルサイト。

ROJAM COM
↑のCDを売っているサイト。TMのCDは店頭には並べないのだ(革新的だけど不便な気が…)。日本、韓国、香港、台湾及び中国を中心としたアジアのマーケットをターゲットとする総合音楽プロダクションハウス、なんだそうな。

西武ライオンズ公式ページ
個人的趣味で恐縮ですが、私が15年応援しつづけている西武ライオンズの公式ページです。

Higashio.com
西武ライオンズのページをいれたら、やっぱこれも入れないとダメっしょ。西武東尾前監督の公式サイト。
プロゴルファー、東尾理子さんのページもあります。

 

Home