注釈とツッコミ

*1ていうかいつも。
*2大石恵さんはどちらかというとヘアメイクされる側かと。
*3ものは言いようだと思った。
*4…ウソだぁ…
*5ペインター?
*6きっとわかってない。
*7ファーストフルアルバム「modern living」のこと。
*8「コーヒーカップで(略)」PVより。
*9この時、前髪長めの真ん中分け天然パーマ。まさかおでこ全開がデフォルトになるとはね。
*10「Perfect Young Ladies」のこと。たしかにドラムが(略)
*11つまり満里奈さんが前述したので正解だったんですね。
*12私真萌さんのことよく知らないんですが、大変ノンシャランとした方ですね。それでこそイエママメンバーと思いました。
*13アルバムの意味無し。
*14キラーさんが一番まともな人に見えてくるから不思議だ。
*15あんたが言うな。
*16ちなみに、キラーさんは音楽に関するイニシアチブは全く持ってない。
*17やっぱり訊くのかよ。
*18イニシアチブを持ってる人も思いきり他力本願。
*19はからずも今現在のファンの心境に近いものがある(半諦めという意味でも)。
*20打たれ弱い男2人。
*21友情のフォロー。
*22フォローだいなし。
*23みるみるうちに勝手にヘコむ男。
*24必死にフォローする司会。
*25投げっぱなしエンド。